予想外なスタート

なんと!本日5月16日

ファンタジースプリングスエリアの

一般ゲスト向けスニークが開催されました!!






もう!びっくりですね爆笑

今日シーに行っている人はラッキー!!!


28日から?と予想されていた一般ゲスト向けのスニークが今日開催されました!!!



アトラクションとレストランのみ開放らしいです。

グッズは買えず、展示のみ。


アトラクションはスタンバイパス、レストランはモバイルオーダーで予約する必要がありますウインク



お昼ごろのアプリのスクショ
アナとエルサのフローズンジャーニー
25分待ち!!!
ブログ書いている最中に55分まで伸びてましたが…
DPAの発券がない今だけの待ち時間の短さな気がします!

ラプンツェルのランタンフェスティバル

5分待ち??!
プレビューの時と同じですね…
すごい。

ピーターパンのネバーランド

まだスタンバイパス発券中…
え、お昼でまだある…??! 

ティンカーベルのビジーバギー
こちらもスタンバイパスまだある!!!

凄い…



今日はファンタジースプリングスエリア目当てじゃないゲストも多いでしょうから、きっとスタンバイパス6月6日以降よりもめちゃくちゃ取りやすいのではないでしょうか?!

DPAもファンタジースプリングスマジック利用者もいない今でしか無い待ち時間、スタンバイパスのとりやすさだと思いますウインク
羨ましいですおねがい


明日は午前中に各企業さんのプレビューがあったはずなので、一般ゲストへのスニークが行われるのか、行うとしたらプレビュー後の時間からなのかな?どのように行われるのか…
ちょっと気になります!!

来週はディズニーeチケットの抽選で当たった方のプレビューもあるし、28日からはバケパとファンダフルのチケットも発売されているので、今後どのようなスケジュールで一般ゲスト向けのスニークが行われるのか気になります!!!

私はシーへ行く予定はないのですが、
行く方はスニークが開催され、参加できるといいですねウインク