そわそわな1日

昨晩からプリマハム貸切の

当選通知が届き始めたみたいですね!

そして今日はコカ・コーラの当選発表日





てなわけで!

今日発表された?ディズニー懸賞の結果を綴ります


まずはこちら!



コカ・コーラさんのスポンサープレビューパスポート

4/25以降順次LINEで当選者に連絡


我が家は私と夫とAコースにそれぞれ1口づつ応募しましたニヤリ






はい。

落選えーん


本当に当たらない…えーん
懸賞というか…抽選もの苦手すぎる。


プレビューパスポートの懸賞には、キリンは本格的に、他のスポンサーさんは応募資格があるものは少なくとも1口は応募してきました…

今回は本人確認があるとすべての募集要項にかかれていたのでほぼ私名義、たまに夫名義。


しかしここまで当選なし…

(姉の同行で1回は入れるのが唯一の救い悲しい)


明治×関東はハガキで応募したのでLINE通知はないけど…もう当選者に招待状届いてるんですかね…??

…もしそうならプレビューチケット…残すところは花王ビオレのみ。

しかし、これは1人1口までしか応募できないので今から追加応募とかできない…(複数口応募しても最終応募分のみ有効になるそうです)

だから!!あとは祈るのみです!





そして!次はコチラのプリマハムの貸切

こちらは普通郵便での通知。


2月締切応募分は
2名様コースを私名義で5口…
今年初めてプリマハムさんの貸切ディズニーに応募しました!!
目指せ!ビギナーズ・ラック!!!

4口とか2口での当選の方を見つけたので少し期待して帰宅。






はい。郵便受け…空。

てか今週はダイレクトメールとか含めて郵便物1つも届いてない…
郵便屋さん…我が家の住所忘れちゃったのかな??(笑)
こんなに、郵便物来ないことある??(笑)

しかし関東なので時差当選も難しそうえーん



ディズニー懸賞…人気なだけあってやっぱり、難しいなぁショボーン



3月応募分は違う名義で応募してるので…

そちらでひっかかることを期待しています!!!



今日とかコカ・コーラもプリマハムもダブル当選して大喜びな人とかいるんだろうなぁひらめき


いいなぁ!おめでとうございます!!


いつか私もディズニー懸賞の達人?になっていっぱい当選報告したい(笑)

…というか年に3回くらい貸切ディズニーに行きたい!


世のディズニー懸賞常連さんたちはきっと、日々の食卓はスポンサー企業の商品が溢れているんだろうなぁ…(笑)


明日の時差当選!まだお待ちしてます!!