覚悟してた結果

今日13時にファンダフル・ディズニー

のプレビューチケットの当落発表がありました







昨日の夜から決済通知が来ているとかで盛り上がってはいましたが…

私には来なかったのである程度覚悟はしていました。


でも一抹の希望を持って待っていた13時


はい。













土曜日は混んでるしと土曜日以外全応募して全落選ショボーン


やっぱりもう私の名義はだめだー


ファンダフルの公式に書いてあるこの注意書き




(土曜日以外)全落選してるってことは予定数超えてるんだろうし…
16,000枚に入れない…

今回はかなり落ち込むと思います



5/12キリンさんの行けるのは大感謝なのですが…
1日遊べるのと4時間なのでは遊び方が変わってくるので…


あー。長く引きずるぞ…
これ