ダメージでかい

昨日4/6に

キリンのキャンペーンAコース

ファンタジースプリングスプレビューチケット

が当選者に届き始めたようです








キリンHPスクショです

こちらのキャンペーン

はい。我が家関東在中。届いておりませんえーん

昨日お届けが届かなくてかなり落ち込んでおります。


私名義で10口


敗因はわかっております。

私名義を使ったこと笑い泣き


まじで本当に懸賞運ないのに、本人確認あるからって欲を出して、前回貸切に当選している夫名義じゃなくて私名義で応募したこと…


応募要項もよく読んでバーコードNo.も確認して枚数も貼付けもちゃんとやったから応募の時点で弾かれてることはないと思うので…

単純に運で負けたと思う…えーん


どうしよう…他の懸賞もプレビューチケットはほぼ私名義で応募してしまっていますショボーン

プリマハムの貸切りも2月応募分は私名義…


ファンダフルディズニーのチケットも不安になってきた……





ちなみに…


今回は

親族含めて3住所で25口以上応募しました!!



結果

我が家とは別住所の1名義(姉)だけ当選キョロキョロ








いやー全滅しなくて良かったー!!!

少しだけメンタル回復しました(笑)


なんとか同行者枠で連れて行って貰えそうおねがい



と同時に、姉に届いた招待状をみると、発送が東京都江東区だったので…

昨日来てないから我が家の落選は確実そうです悲しい



Bコースにも少し応募したので…

そちらが、あたってくれていることを願います。

…Bコースももう発送されてるのかな?

そちらの当選報告はまだ見かけていませんが…



来週のファンダフルディズニーのプレビューチケットの当落。

ソワソワしながら待ちたいと思います