プレビュー期間に入りたい

ファンタジースプリングスエリア

楽しみすぎて

最近はそのことしか頭にないレベルです





キリンビバレッジのプレビューチケットキャンペーンの締切が本日の消印までですニコニコ

応募期間長いと思ってたのに…締切が来ました


結局秋のビバドリームよりも応募数が少なくなりましたえーん

使ったバーコードの枚数は増えましたが…


当選者数も500組なのでなんとかひっかかってくれるのを祈るのみですニコニコ

でもやれるだけやった!今日も最後にA,Bコースそれぞれ投函してきました



封筒で応募しました


生茶以外のバーコードだとサイズが大きくて専用ハガキに収まらなかったので、封筒にいれて応募していたのですが、先週?くらいから午後の紅茶おいしい無糖のコンビニサイズが生茶と同じサイズのバーコードになってました!!

(店舗の在庫状況で変わると思うので出荷時期的にいつから変わったかは不明ですが)

もう少し早くからこのサイズならハガキで出せたのが何口かあります笑い泣き


私は自己流?の応募の仕方の正解がわからないので、なるべく専用ハガキ使いたい慎重派です笑い泣き


あたってくれるといいなぁ…

本当に…

プレビュー期間に行きたいえーん

早起きもできないし、ミラコスタやファンタジースプリングスホテルも手が届く金額のお部屋の予約争奪戦で勝ち取れる気もしないので泣き笑い(笑)



ミッキー!お願いします!当てて!

そしてそして、
当選者数も多く、購入タイプなので応募者も他より少なそうなファンダフルディズニーのプレビューチケット抽選…

3月21日から新規入会再開だそうですねウインク

プレビューチケットの倍率が上がってしまうー!!
と思ってしまった心の狭い私ですがガーン(笑)

なんとか…プレビューチケットを手に入れたいです。

諸々のプレビューチケットの懸賞の結果も4月中旬以降、ファンダフルディズニーの結果がわかるのも4月13日

4月中旬までそわそわな日を過ごそうと思いますウインク