ファンタジースプリングス

あと3ヶ月後にはオープンしてる

ファンタジースプリングスエリア

いろいろ応募の締切が迫ってます!





大本命のファンダフル・ディズニーでのプレビューチケット抽選販売。

悩みに悩んで、行ける日全日応募に変えました爆笑


有給とか…当たったら考えましょう笑い泣き

本当に無理な日は応募してないし…

だから、どの日程でも大丈夫です!

当ててくださいニヤリ


あと、悩みに悩んでオープニングセレモニーも応募しましたニコニコ

今日の15時締切!



応募完了画面スクショ

朝の集合時間が早いのと、誕生日のお泊りディズニーが近いので悩んでたけど…
始発で間に合うからホテルとか追加でかからないので
せっかく応募権利があるので応募(笑)


そして

懸賞の方では我が家の大本命、キリンの締切18日が迫ってきています!!


あと2口くらい作れそうですウインク

バーコード貼り貼りがんばります!!


でも我が家ではちょっとした方針転換がありまして…


Bコースにも応募することにしました爆笑
ファンダフル・ディズニーで先行予約しようと思ってたけど、届くのが9月…

予約販売は辞めて、キリンさんに託します!!
…といっても数口だけですがえーん

どうしても、バーコードをAコース優先にしちゃうので…
プレビューチケット当たりますようにウインク


バタバタしていますが、また3月7日のレポの続き書こうかと思いますので、またお付き合いください。


それにしても今週の混雑具合が凄まじいですね…

先週とは別物すぎて全然参考にならないレポになりそうですがガーン


では、また!