充実

午前中終わって

ハモカラ待ちしてるけど

かなり充実して過ごせてます







8時現地着で一般に並んでの入園で10時のバズ(私と娘)12時のスペース・マウンテン(夫)のプライオリティ・パスが取れたので、

私と娘がハモカラ待ちしている間に夫がスペース・マウンテンへ行っています。


娘お昼寝中につき、私は暇してますウインク(笑)


風が少し冷たいけど、アウター着ていれば大丈夫レベルで良かったですニヤリ

日が出るとけっこう暖かいです!



みなさん!!

モバイルオーダー本当にオススメです!

まじで!すでにモバイルオーダー2店舗使ったけど、

ほとんど待なしですびっくり

夜ご飯もハングリーベア・レストランのモバイルオーダーを抑えていますニヤリ


クレームブリュレチュロス…3分も待たずにゲットできましたラブ