ファンタジースプリングス

プレビューチケットの懸賞が

いろいろ始まっていますね!!






我が家は、多分この先数年はファンタジースプリングスホテルに泊まったりバケパを使ったりする予定がないので、
ファンタジースプリングスがオープンしてもエリア内に入れるのはなかなか遅くなりそうな予感がしていますえーん

意外とDPAやプライオリティパスが大量発券されるパターンにも期待はしていますが笑い泣き(笑)

だから、ファンタジースプリングスがオープンする前になんとかプレビューチケットで入園したい!!!

ファンダフルの13,000人の枠に入りたいのだけど…
きっとサーバーダウンとかで大変なことになりそうだし…
他にチャンスがあるならチャレンジしたい!!

ということで
前置きが長くなりましたが(笑)
いろいろな懸賞に挑戦予定です!!


xのフォロー&リポストや新菱冷熱工業さんのようなオープン懸賞は応募者多数で難しいとは思いつつも、前のめりに応募しています照れ


御縁がありますように…



そして、さっき、滑り込みで山崎製パンのキャンペーンにも応募してきました!

ヤマザキさんキャンペーンページ 


レシートは撮影しておいたので、娘寝かしつけ中にやろうとアクセスすると…


アクセスできない!!

…めっちゃ焦る。


たしかにキャンペーンページに、締切間際はアクセス集中するって書いてあった…



キャンペーンページスクショです


やばい。焦る。


このキャンペーンのために普段は安めのスーパーで買うロイヤルブレッドを税抜199円で買ったのに(いつものスーパーより50円くらい高い)えーん

ランチパックもいつもより高いけど懸賞に必要な金額だからと買ったのに…

応募できなかったら辛い不安


…めちゃくちゃアクセスし直してし直して



無事に応募できましたウインク





一安心。余裕を持って応募しなきゃなぁと改めて実感しました。

応募口数は少ないですが、やれる範囲での最大限で頑張ったので、あとはよろしくお願いします!!!


山崎製パンさんでは2月から春のパン祭りが始まりますね!!
今まで食パンにこだわりのなかった娘が今回のキャンペーンからロイヤルブレッドに大ハマリして、バターもジャムも何もつけずにそのままペロッと食パン1枚食べてしまうので、
きっと簡単にシールは貯まりそうですウインク
春のパン祭り、全力参加予定です!


まだまだ参加できそうなファンタジースプリングスのプレビューチケットの懸賞があるので、応募とか頑張ります!!!

チケット当たりますように…