欲しいスーベニア

1月23日に40周年の

グランドフィナーレのグッズが発売されます






欲しいグッズもいっぱいあるんですが、

欲しいスーベニアもいっぱいニコニコ


私が欲しいグッズやスーベニアは現時点で販売予定店舗を見るとランド限定ではなさそう!


そこで!!

26日の貸切の日に朝からシーで遊んでから、夜はランドの貸切に参加する!といる贅沢なプランになりそうです照れ

こんな贅沢、人生初です(笑)

年パスユーザーになった気分(笑)


…当初は26日貸切のあと、セレブレーションホテルに泊まって、翌日ハッピーエントリー利用でランドへインパする予定だったのですが、

娘の習い事もあるし、最近我が家にしてはディズニーホテルに泊まりすぎ!とのことで、夫にとめられましたえーん

ハッピーエントリーを利用してファンダーランドの城前ポジのDPAとりたかったなぁ…


…確かに、私がハッピーエントリーの味をしめてしまって、ハッピーエントリーしたくて堪らないのですが…ハマるととことんハマってしまうタイプの私は我慢しないとね…笑い泣き


そんなわけで、せっかくディズニー行くんだから!と日中はシーにインパすることになりました爆笑

ファンダフル利用して1人6,900円!


貸切は時間が3時間しかないので、欲しいグッズやスーベニアやカプセルトイは可能なものはシーで買いたいニコニコ

改めて久しぶりに欲しいスーベニアが買える店をチェックし始めて気付いたのです…

諸々の対象店舗が増えてる…


カスバ・フードコートで欲しいスーベニア

全部 買える??!



公式HPのスクショです

カスバ・フードコートのメニューページおねがい
そしてなんといっても!カスバ・フードコートは
モバイルオーダーが使える!!!

ありがたすぎる。カスバ・フードコート泣き笑い

カレー大好きな娘がバクバク食べてくれるありがたいレストランで、前から好きだったけども!
さらに大好き(笑)

スーベニアめぐりするとレストランの列に並ぶだけでかなり時間かかるので、1回で済む、モバイルオーダーできるなんて最高ではないですか照れ
…モバイルオーダー使ったことないけど、モバイルオーダーはメニュー限られてるとかあるんですかね…?と少しの不安は残ってます(笑)

あとカプセルトイ!



公式サイトスクショです


40周年のカプセルトイはランドだけだから期待してなかったけど、グランドフィナーレから出るエコバッグの対象店舗にメモラビリアが入っていました爆笑


今のところ欲しいものたちはシーで回りきれそうなので、
貸切のときは遊ぶことに専念できそうですニコニコ
…ランド集約や完売にならないことを祈るのみです!!昇天

あと10日!
人生初貸切!!楽しみすぎますウインク