明治ブルガリアヨーグルト

本日10/31の消印有効の

ディズニー関連の懸賞が

少ないポイントで応募できました!




明治ブルガリアヨーグルト♪

子供の頃からたくさん聞いたあのCMのメロディで簡単に脳内再生されます(笑)



公式HPより


こちらのキャンペーン、
わが家は好みのヨーグルトが決まっていて、縁がないかな…とキャンペーン自体は知っていたけどノーマークだったのですが

私の大好きなアイスが対象商品だったことに先週気づいたんです笑い泣き

遅い!(笑)
でもこのキャンペーン3ポイントから応募できるとその時初めて知りまして、ぬいぐるみが当たる!とニコニコ
しかもハズレてもWチャンスもあって何枚あっても困らないタオルが当たると!!!

それらを知った時点で冷凍庫には私が大好きなアイスである4つの「明治ブルガリアフローズンデザート」がありましておねがい
応募しよう!と決めて、昨日ギリギリに投函してきました

1口だし1番応募しやすい3ポイントなのであまり期待はしてないけど、普段食べている物でキャンペーンに応募できるのは嬉しいですねウインク

こちらは当たったらラッキーと軽い気持ちで応募出来ましたてへぺろ

ご縁がありますように…