スタンバイの時間がすごい

昨日までとは全然ちがいますねガーン







今年は暑いからか

涼しいハリポタもあるし

夏休み入ってからも土日も

そこまで大混雑とかなかったけど


今日はすごい混み具合キョロキョロ


明日から連休になる方

もっと増えると思うのですが…


どんな感じになるのかな…


台風7号も来ているし…


混雑しててもプライオリティパスや

DPAで楽しく過ごせるといいなと

思いますニコニコ




そういえば
この間頼んでおいた

こちらが届いたのですがチュー

楽しみにしてた40周年バージョンの箱


早くも少し凹みがある(笑)


段ボール大好きな娘は

なんと、カチューシャよりも

この箱に夢中になり


カチューシャ全然喜びませんでした笑い泣き

…子供あるある…??!(笑)



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)