アリーナ席は埋もれるよね





新潟に初上陸しましたニコニコ

新潟なにあるかなー??

日本酒飲めないので

おいしいお米とお魚のイメージ




新潟ついて

とりあえずバスセンターのカレーを食べ

朱鷺メッセへ!!


チケット発券したときは

久々のアリーナの文字に大歓喜飛び出すハート


お席について不安になりました笑い泣き


悲しいけれど笑い泣き

ほぼ平均身長ですが

見事に朱鷺メッセは埋もれますね…


座席間隔こんなに狭かったっけ??

久々にアリーナ席にいけたのだけど

スタンドに慣れすぎたてへぺろ(笑)

 

とはいえ、スタンドよりも近い距離

トロッコ

ありがとうございますおねがい


目の前でチャンミンが乗ったトロッコが

止まりました指差し


もうそれだけでチケ代の価値ある(笑)

あと、勝手に期待してなかったんだけど

音響も良く感じたので

めちゃくちゃ耳福でしたラブ


ハイタッチぶりの至近距離チャンミン

アクリル板のないトロッコ目がハート


トロッコ通過でもユノとチャンミン

至近距離に感じてめちゃくちゃ嬉しいけど

止まらなかったときチャンミン後ろ姿だし

ユノはカメラ目線だし笑い泣き


トロッコ止まったからこそ

しっかりと凝視できましたグラサン




もちろん!ヤスダヨーグルトも

しっかり食べ飲みしましたニコニコ


のどぐろはお寿司で頂いたけど

美味しかったですニコニコ


今度は4年も開けずにまた新潟に来る

と言ってくれたので、また

アリーナツアーあるんだろう!

期待してますニコニコ