東方神起ライブツアー2023

早いものでもう4月…

今週末、私は母から娘に戻り、母子旅行!ならぬ母子オタ活してきましたニコニコ

母は私と二人っきりでの遠征を旅行!と喜んでくれていました😂(笑)

貴重ではある…そもそも高校生くらいになってから家族旅行とかもなかなかないしねニコニコ


仙台到着後、すぐに牛タンを食べに行きましたおねがい

美味しいー

喜久福も食べました❤️


今回の仙台でのライブは、妊娠出産を経て、当選していたスカパー沖縄ライブと明日コンドーム公演が中止になり……

約5年ぶりの東方神起のライブです爆笑




元々会報とかビギシャルを見ない人なので、こう2年も何にもないともったいないなぁ…と

友達と楽しみにしてた沖縄もドームも中止になってやる気もなくなり…

ビギの更新をやめたんです…


ビギ更新を辞めた途端にペンミツアーからのライブツアー再開笑い泣き


なんとなく虚しくて…まだ再入会してませんショボーン

やめなきゃよかった

元の会員番号で再入会させてくれたら即再入会するのになぁてへぺろ


今回は公式HP先行で当てたチケットだったので、スタンド後方列でしたが、会場が狭いのでめちゃくちゃ近くで観れましたおねがい


相変わらず素敵な2人!やっぱり大好き❤️


次は新潟です。

こっちはビギの母がとってくれたチケットなので…もっと近いといいな…

でも埋もれたくないな笑い泣き