梅雨入り今日は6月21日です梅雨入りしたらしいです😑朝は雨が降ってたけど今は晴れてま➰す🌞梅雨入りが遅いと梅雨の期間が短いのか...とか 梅雨明けが遅いのか...とか考えちゃうよ🤔来月はセカオワのアリーナツアー参戦でめちゃめちゃ楽しみです😆