今日は6月21日です

梅雨入りしたらしいです😑朝は雨が降ってたけど今は晴れてま➰す🌞

梅雨入りが遅いと梅雨の期間が短いのか...とか 梅雨明けが遅いのか...とか考えちゃうよ🤔


来月はセカオワのアリーナツアー参戦でめちゃめちゃ楽しみです😆


セカオワ アリーナツアー当たった😄 


しかも2日も🤩


1日でも当たったらいいな~と思ってたけど😆