今流行りのケバブを食べに!
camp's KEBAB さん行ってきましたニコニコ

キッチンカーで移動しながらやってるケバブ屋さん🥙
店員さんとても優しさ滲み出てます


ケバブ食べるならビールでしょ!よだれよだれ
ピリ辛でおいしーニコニコ
たくさんお肉も入ってて食べ応えあり飛び出すハート飛び出すハート

ジュースは全部瓶でくれるみたい!
瓶ジュース飲みながらケバブとか映えでしかないよねよだれよだれ

毎週場所変えて移動しているみたいびっくりマーク
しかも完売しちゃうみたいみんな急いでびっくりマークびっくりマーク

そして初めてブログ書いてみたんだけど
慣れなさすぎて色々物足りない感じよね驚き驚き
これからだんだんレベル上げていかなきゃびっくりマーク
お付き合いよろしくですニコニコ