今年の夏の香水備忘録2 寝香水編 | 香りの備忘録

香りの備忘録

使用している香水やコスメの備忘録です。
ブログ中の香水の広告画像はピンタレストからお借りしております。

夏の香水備忘録オフィス編の次は、寝香水編です。

関東地方は熱帯夜が続きました。

少しでも気持ち良く眠りにつく事ができるように、

外出時には纏えない甘い香水を、寝香水にする事が多かったですね。




ソレデジャネイロのシーローザ71は、ホントに美味しい香りオンリーの香りで、幸せに眠りにつく事ができました。


ドルチェガーデン、ココナッツ系の香りですが、真夏のビーチ感を感じると言うよりやはりグルマンに寄せている香水に感じられ、心地よい眠りにつく事ができました。


ラニュイトレゾァは、他の2つと較べてもう少し大人な雰囲気があり持続力もありますので、翌朝も甘い良い香りで目覚める事ができ、楽しい朝を迎える事ができました。


来年の夏もまた、お世話になるであろう香りです。


私のブログをご覧頂きありがとうございます。

香水は、自己表現の一つの手段だと考えております。

お好きな香りで、素敵なひとときをお過ごしください