バス&ボディワークス ストロベリーパウンドケーキ | 香りの備忘録

香りの備忘録

使用している香水やコスメの備忘録です。
ブログ中の香水の広告画像はピンタレストからお借りしております。



バス&ボディワークス ストロベリーパウンドケーキ


発売年 2020年

調香師 不明


ノート ストロベリー カップケーキ 

    ホイップクリーム


バス&ボディワークスは残念ですが、日本に公式ショップがありません。

海外製品を扱っているショップで購入するか、個人輸入かもしくは海外で購入するほかありません。

早く日本でも購入できるようになると嬉しいですよね。


彼女の動画に影響されて、こちら購入してみました。

彼女の様々なボディスプレーの紹介&レヴュー動画を見ていると、購買欲が刺激されます。

そしてバス&ボディワークスは、セールでかなりお安く購入できるようで、羨ましくなります。



ストロベリーパウンドケーキは、ノートをご覧頂くとお菓子のレシピみたいですが、まさに苺のケーキの香りで、美味しい香りです。

ワンプッシュで、イチゴのケーキの香りとすぐに解ります。


ボディスプレーですので、持続時間は短いのですが、かえって身構えずに使用できるので、それはそれでよいかと思います。


ケーキの再現度は本当にお見事です。

ケーキの香りで、周囲はみんな笑顔になります。

みんなでワイワイ楽しむパーティに持ってこいの香りだと思います。



パッケージ違いです。パッケージも沢山あるようです。


私のブログをご覧頂きありがとうございます。

香水は、自己表現の一つの手段だと考えております。

性別年齢関係なく、お好きな香りで素敵なひとときをお過ごしください。