ハンモックバッグの刺繍が進まない。
やる気が出ないため、
ワイヤーでイヤリングを作った。
左右を同じように作るのは難しい。
カンテラオパールは、一つ一つ表情が違う。

そこが魅力的で好きなのだが、ペアのものを作るには
似たような形、色のものを選ぶ必要がある。
なんとか左右を同じようにできたかな。

話は変わるが、

ゲーム【オクトパストラベラー2】を最近またやり始めた。

一年前

キャスティだけクリアした。

その時の敵が私には強すぎて疲れ果ててしまった。
自分は回復技やアイテムを鬼のように使うが、敵にそれをやられると絶望する(笑)

そのため一年放置していた。

今オズバルドをやっているが

敵の所業が酷すぎて、悔しくて泣いた。


思わず『なんて酷いことを!!許さぬ!!!』と泣きながら叫んでいた。


頭を使うのは苦手だから、色々考えたり調べたりするより

ひたすらレベル上げをして圧倒的に強くしてボスに挑もうとしている。
でも、レベル上げ、、、、飽きる。

攻略情報も利用しよう