インド | ダイビングヘッド

インド

こんばんは。



やっとネットが できる環境になりました。



それもこれも全て末岡龍二さんのおかげです。本当に感謝。。。


勝手にブログのURL載せちゃいます (・∀・)いいのかな?w


http://blog.livedoor.jp/rsueoka/archives/67268145.html


今週末の試合がんばってください!!



。。



今日でインドに着いて3日目ですが、言葉以外はもう慣れてきました。


食事する場所と、夜寝るときの蚊とゴキちゃんが不便ですが、がんばります。



インドのゴア州にいるんですが、リゾート地という事もあり、住みやすい場所です。


今は冬らしいんですが、それでもやっぱり暑い。。


昼間は長袖ムリなレベルです。



でもでもインドは、僕たち中国系の人間を見ても、特別珍しそうにしないので


アルゼンチンで、日々人目を気にしてきた僕にとっては、良い人たちですw



ん~とりあえず書きたい事がありすぎて、まとまらないので、また次書きます。



まぁ改めて、日本の生活は楽で恵まれてるなという事。



では、明日も朝7時から練習なので、寝ます。



今現地時刻23時15分!



おやすみなさいzzz