皆さん、お暑〜ございます🥵


気がつきゃ遠征初日から1週間経っちゃいました。

帯状疱疹はだいぶ良くなり枯れてはきてますが…これはしばらく痕が残りそうだわ💦💦💦


そんな中職場はコロリン復帰組と新しく感染お休み組がいて、まだまだ安心出来ない状態です。手足口病が出てないだけでもまだマシかな…。

今日も発熱者が出まして…心配でございます🥺💦

トータルで子ども7名(8名になるかも…)職員4名の11名(12名?)なかなかな人数だわね…。


とりあえず29日には博多座さんへ観劇に行くので感染する訳にはいかないのでね…。感染しないよう気をつけます。帯状疱疹が出てたから免疫力低下してるだろうしね…。


明日は土曜日。出勤予定だった職員が1人コロリンでお休みなのでちょっと大変な新人さんと2人で保育することになりました😰

ま、登園児も少なくなったのでなんとかなるとは思うのですが…ま、頑張ります(ง •̀_•́)ง


そして日曜日は待ちに待ってたかき氷🍧食べに行ってきます(*`・ω・)ゞ帰りにはキンパを購入して帰ろうと企んでますねん(笑)(ㅍᴗㅍ)ムフフ


さて、皆さんも変異株は感染力が強いらしいんでね気をつけてくださいね。