東京遠征から帰ってきたら…職場がヤバいことになっていた…。

まず…土曜日の段階で職員2名と子ども1名コロリンちょ陽性の報告。一応検査しといた方がいいと思って薬局に行って検査キット2回分とマスク、アルコールスプレー、体温計を購入。夕方と翌朝と2回検査した。

ま、ぽりんは陰性でした✌️

日曜日に熊本空港に着いてから子ども2名の陽性報告。

月曜日は特に報告は無し。

火曜日に出勤したらトータルで職員2名、子ども5名に増えた😱💦

そして水曜日…子ども1名増え、職員も体調不良者が3名。ここが陽性ならマジで職員人数がヤバいです💦


はい…そんな中、ぽりんは至って健康体(笑)ま、ストレスで帯状疱疹出てましたけどね…。だいぶ枯れてきたので大丈夫です😁


熊本も全国的に見ても感染者数がトップクラスで増えてるらしいです。

いやぁ…これ以上増えないように祈るしかないわぁ。そしてぽりん自身も感染しないように気をつけなきゃね。月末は観劇あるしね。


ということで…皆様もお気をつけくださいませ。