最近買った物をちょっと紹介😁✨


ぽりんが仕事で使うもの…新しいの買いました✌️


絵本。
おすしがふくをかいにきた。
文字はほとんどないけど、子ども達は見る度に色んな発見があって盛り上がってたWw𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW
バナナじけん。
1本のバナナが道に落ちたことから始まるお話だけど…展開がおもしろくて、子ども達も笑ってました(笑)

パンダ銭湯。
パンダの秘密がおもしろすぎて、子ども達も「なんでやねん」と何故か関西弁のツッコミしてました。

バナナじけんとパンダ銭湯は先日絵本の読みきかせコンサートで読まれた作品。

コレはぽりんではなく園長が買った絵本。
子どもたちが読んで欲しいってきたけどさ…これは歌うしかないやん🎤
フルに歌ってあげたけど、子ども達には難しく「なんで先生歌ってんだろ?」としか思わなかっただろうな…だってキョトンとしてたものWw𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

そして、新しいケータイカバーを買いました。
もっぱらネットで買うので(お店には売ってないのよ…)着くまで細かい色がわかんないのよね。
いざ開けてみたら…。
アレ( ´◔‸◔`)❓
この色
ほぼ同じ色Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW
ボロボロだったから買い換えた。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

新しきお菓子。
どっちも美味しかった😋

ってな感じでした。
さて寝よ( ˇωˇ )