今日はコチラへお出掛けしました(*^^*)
福岡へ〜‼️
あ、でも観劇ではなく…来月の観劇のチケットを受け取りに🎫(お友達が取ってくださいまして…。有難い🙏)

一緒にランチ🍽
大名にあります凛丹toiet(トワエ)さん✨
予約しておいた方が良いようで…なかなかの人気店でした。(オープンしてすぐ満席になってました💦)
お友達が早々に予約してくださってたのですぐ入れました。

豚肩ロースの黒酢スブタ定食🐷
味がしっかりしていて…ご飯🍚足りないかも…と思った。案の定おかずとご飯のバランスに失敗した(笑)
でもお腹いっぱいになりましたε= o(´〜`;)o タベスギー
…とか言いながらデザートもちゃっかり頼んでいた(笑)
杏仁豆腐😍
めっちゃ美味しかった😋

満腹でお店を後にして…🐱ちゃんのイラスト展を観たりブラブラして…お茶…でなくてかき氷🍧を食べた(笑)
満腹だったはずがペロリ完食(๑>؂<๑)
…どんだけ食うねん…と自分でつっこんでしまいました(笑)

そして…三越や大丸でブラブラしてお買い物。
なんかついつい…いろんなものを買っちゃいました😅
ま、頑張ってる自分へのご褒美ってことで。

今使ってるお財布が剥がれたりして買い替えたかったから買っちゃいました。(写真だと色がわかりづらいんだけど明るい黄緑色でなんかウキウキするような色です😍)7月29日が新しい財布をおろすのに良い日らしいので…あと1ヶ月ちょい待ちましょ😅

夏場には必需品のタオル(ハンカチ)。たくさん買っちゃいました🤪主に仕事用なのでキャラクター物なのはご愛嬌💦(笑)

ちいかわ❤

トトロ、モフサンドのえびにゃん、スヌーピー

ドラえもん((=゚Д゚=)ノ

ラベンダーとレモンの香りの石鹸。
ぽりん…ボディーソープよりも石鹸派です。
ボディーソープって泡切れ悪いし、ヌルつきが残るのでちょっと苦手です。
香りが強めだけど…どちらも癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
基本ローズ🌹系好きだけど…夏場はラベンダーや柑橘系がいいよね‼️

あと…満腹のクセに美味しそうなパイの匂いに誘われて買ってしまいました(笑)

焼きたてカスタードアップルパイアールグレイ(上)
焼きたてカスタードピーチパイ(下)
帰って夕飯になりました(笑)このお店、サクラマチ(熊本)にもあるらしくて…びっくりした(笑)

明日の夕飯用に三日月のクロワッサンも買ってきた✌️

今日は職場も人数が少なくて大変だったと思うけど休ませてもらったんで博多通りもんをお土産に買って帰りました。

たくさん買ったので…はい…しばらくは節約生活しましょうね( ⊃👛⊂ )ギュ(笑)

お付き合いいただいたAさんありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)