あっという間に6月ですね。1年の半分が過ぎちゃう😱💦💦💦そして…ぽりんの苦手な梅雨と夏がやって来るぅ…ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ


そんな6月…職場のシステムがCCSからコドモンに変わりいろいろと覚えることがあって大変(✘д✘๑;) ³₃

もぉ〜ぽりん…ついていくだけでやっとよ…。

更にクラスの部屋がココにきて変更になり広くはなったものの使い勝手が悪くてこれからまた試行錯誤の毎日💦

担当月ですることたくさん(おたより、安全教育、避難訓練、誕生日会)だし、1日の土曜日は保育参加、26日は田植え体験…と行事担当が2つも。


そんなストレス溜まりそうな1ヶ月、楽しみがなくっちゃやっていけない……(o_ _)oパタッ

てなことで…今月は観劇予定がないけど…東京行きます(笑)しかも2泊3日で(笑)ボイトレ出来たらいいけどなぁ…。

あと、22日はオフロスキーこと小林顕作さんの絵本の読み聞かせコンサートに同僚と一緒に行きます‼️

去年初めて行って楽しかったし、子どもの気を引く読み方とか勉強出来たのでね…また行けるの楽しみ😊

チケットもさっき見たら残り1席でした(笑)

途中で条件付きのお席が追加されたんだけどそれもあと1席…スゴイな👏👏👏キャパが1172席だそうです。


その前に保護者さんのキッチンカーが近くで出店されるとの事でマルシェに行きまする😊(ここのからあげが美味しいのよ♥️)そのマルシェ、マッサージだったり耳つぼだったり、美容鍼だったり肩甲骨はがしだったりといろんなサロンが体験出来たり(もちろん有料ですが)手相やヒーリングもあるらしく…リフレッシュ出来そう😍


そしてその後、田植え体験の翌日は取っていただいたチケットを受け取りに博多へgo‼️

お友達と美味しい中華料理食べて、お茶しに行く予定。たーのーしーみー😁


今月も楽しみを励みに頑張るばい(ง •̀ω•́)ง✧


ってか…あーいーたーいーなぁー(  ¯꒳¯ㅅ)オネガイ