先週は博多座へ「千と千尋の神隠し」を観に来ておりました😁✨

前回は観れなかったので、めっちゃ楽しみにしてました。その証拠に…グッズを身に付けテンション上げて行きましたのよ(笑)

靴下。(実は…千と千尋の神隠しの靴下はいろんな種類を持っている…(笑)見つけたらついつい買っちゃうのよね…( ´>▽<` )ゞ)

缶バッジ、タオル。
気付きました?ぽりん…坊(坊ネズミ)が好きなのですのよ♥️(笑)

はい、テンション上げて(ง ˙ω˙)ว♪いざ、博多座へ‼️

外のモニターの映像は環奈ちゃん以外の千尋が流れてました。

ロビーでは3枚並んで…。

キャストさん。千穐楽も同じのようでしたね。
スーパー戦隊に出てた人が2人もいるやないですか‼️😍

湯婆婆と坊ネズミ&ハエドリ…博多座のロビーの机の上にて…パチリ📸✨

パンフレットは東京公演の舞台写真入りで2800円也。

いやぁ…面白かった。このシーンをどう表現するんだろう?とかワクワクしながら観てました。湯婆婆の顔の合体とかさ、オクサレサマが神に変わるとことかさ、カオナシが青蛙たべるとことかさ…いろいろ表現が気になってたわけですよ(笑)

どの役も動きがスゴい👏👏👏パペット系の動かし方が
衝撃的だったのが…頭。オイ…オイ…がめっちゃツボでしたわよ(笑)
大好きな坊ちゃんの可愛いこと…😍また帰ったら坊&坊ネズミのグッズが増えるわ(笑)

上白石萌音ちゃん…ほんっとに上手いねぇ〜‼️アニメの千尋にしか見えんかった‼️また機会があれば他の人でも観たいな。
春風ひとみさんの湯婆婆…最高👍👍👍迫力はアニメ以上‼️(笑)夏木マリさんで観たかった…なんて言っていたけど春風さん、めちゃめちゃ湯婆婆やった(*^^*)
ハクよかったけど…コレを新井海人さんやってるの想像しちゃってました💦(   ͈̄  _   ͈̄  )ハンセイ💦(いやぁ〜絶対似合うねん。どこでもドア🚪があるならロンドン公演観たいくらいよ😁)

ま、そんなこんなで…めちゃめちゃ楽しかった♥️
また再演あったら絶対行く‼️
Aさんチケット取ってくれてありがとう😊