昨日はコチラにお邪魔させていただきました。

告知当初は遠征するにも飛行機代が予算オーバーで諦めていたのですが、ナイスタイミングでJALのセールが始まり…切り詰めれば行けるのでは?とちょっと強引に遠征を決めて行くことが出来ました✌️

日に焼けたミッフィーちゃんが暑い中頑張っておりました(笑)

セトリはコチラ
アンコールでレ・ミゼラブルメドレーとセトリの最初の曲をもう一度✨

最後のダンスをまさかKENTAROさんが歌うとは…😱更に愛していればをKENTAROさんと凛子さんで…。
ジャベの自殺も13年振りに歌った…って言ってましたが、感情移入が凄すぎてぽりんも握った手に力が入ってしまいました(笑)
アンコールのレミメドレーでは彼を帰してを熱唱。
やっぱりレミには出て欲しいって思ったわ。

帰りの空がとてもキレイ過ぎて…写メったらぽりんのケータイの割にはキレイに撮れた。空のグラデーションがキレイだと思いません?
ま、KENTAROさんにお会いしてお話することは出来ませんでしたが(終わってしばらくしたら出ていらして学生さんやお知り合いの方々と雑談されてましたが、ぽりんは場違いな感じだったのでそのまま帰りました)…いい歌を聞けました。

今日は告知があるようなので…楽しみにしてます。(昨日、会場では告知されましたが…(笑))