昨日は大好きなKENTAROさんの55歳のお誕生日でした。

毎年、直接お祝い出来ない時は(コロナ前は舞台があれば観劇に行きお祝いしてました)ケーキ🎂買ってきて勝手にお祝いしてるんですが…今年もその予定だったけど、昨日の昼過ぎから腰痛で動き回るのがしんどくてケーキ🎂買いに行けず…断念(´-﹏-`;)💦💦


でもちゃんとお祝いコメントは送ったし…お祝いは出来たからヨシとしましょ。


ぽりんがお誕生日をお祝いするのももう15回目。

早いなぁ…。

これからも可能な限り…自分が動ける限り応援していきたいので…KENTAROさん…よろしくお願い致します🙏

近々、何か告知があるようなので…楽しみ🥰🥰🥰


今日一日安静にしてたので腰痛もかなり良くなりました😊✨

今日、カムフロムアウェイの熊本公演初日でしたが…ぽりんは明日千穐楽に観に行きます‼️

熊本にあんな豪華キャストの作品が来るなんて…最高過ぎん?(⑉• •⑉)❤︎

ってことで…。