就職してからGWなんて経験なくて…社会人になって初めてのGWを満喫(?)しているぽりんです。


昨日SNS見てたら

こんなの見つけました‼️
ゲキシネで劇団☆新感線を知りハマってしまったぽりん。なかなかリアルでの観劇が出来ないので(チケットが取れない💦)ゲキシネで観れるのはとても嬉しい♥️

初めてゲキシネ観たのは2009年に初観劇でダンス・オブ・ヴァンパイアを観たあとに圭吾さんやちーちゃん、洋平さんにハマり…その方々が出ていた作品が映画館で観れることを知って観に行ったのがきっかけでした。
作品は「SHIROH」。熊本にゆかりのある天草四郎時貞が出る作品ということもあり、この作品が大好きになりまして、DVDもCDも買っちゃいました(笑)
まぁ…後々知り合うボイトレの先生もアンサンブルでご出演してた作品です。
そしてこの作品で中川晃教さんの歌声を聞いて「この人の歌を生で聴きたい‼️」と思っていました。

今回20周年記念で上映されるとのことで…行きたい‼️って思ったら熊本で観れるところがない🥺🥺🥺
福岡…行く?それとも…大分?と考えたんだけど…せっかくならそれに合わせて東京行っちゃう?って天使👼?悪魔😈?が囁いたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
DVD持ってるけどやっぱ大きなスクリーンで観たいのよ。先生も一緒に行かないかなぁ?なんてね( *´艸`)ウフッ♡

ゲキシネ、あとは蛮幽鬼も好きだなぁ。薔薇サムもね♡

皆さんはゲキシネ作品、何が好き?