今年度から日祝が保育園自体休みになり平日に休み希望が入れづらくなって…5連勤が多くなって…疲れきって免疫力低下で風邪引いてしまったぽりんです。

仕事がね終わらないの…。キャパオーバーで疲れ過ぎて眠れない日がちょっと続き(仕事のことを考えたら眠れなくて…)、今朝は起きれず…遅刻した😱💦あいたたた…やってもた…ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

頭は痛くなるし、休憩出来ないし…。ヤダヤダ😮‍💨


なので、疲れてたけど気分転換にお買い物。ってか、買いたいと思ってた物を買いに行ってきました。

KALDIのバッグ😍この色が好きで欲しかった♡
淡い黄色も色違いで欲しかったけど、実物見たらちょっと思ってたのと違ったので、この色だけ購入。
中身は豆のスナック菓子、紅茶ラテ、インスタント麺、パイナップルケーキ。

あと、ストックを切らしていたのでコレも買いました。
マヌカハニーとプロポリスの入った飴。これがまたぽりんには効くのよ。ちと高いけどね…。

買い物済ませてからまたマック🍔 🍟にいき、一昨日も食べたサムライマックの肉厚ビーフトリプルのセットにベーコンポテトパイ食べた(笑)⇐食い過ぎꉂ🤣𐤔

明日はカラオケ行って歌いまくってリフレッシュだっ‼️