昨日は誕生日当日。朝からたくさんの方々からお祝いメッセージをいただきました❣️

本当にたくさんの方々に支えられているんだなぁ…としみじみ感じた一日でした。


さて…誕生日当日は朝からゆっくりと都庁を眺めながらの朝食。たっくさん食べて満足♥️

13時から久しぶりのボイトレ。ま、先生がお忙しい方なので仕方ないですね。体調もあまりよろしくない中レッスンしてくださってありがとうございます🙏

正直、ぽりんも忙しくて、練習する場所もなくて、絶賛花粉症中カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・なこともあって…ほとんど練習しておらず、さすがにコレは怒られんじゃねぇ?と行きたくない病になっておりましたꉂ🤣𐤔

ま、でもぽりんが楽しんで歌えるよう知ってる歌を歌ってウォーミングアップしてくれて笑いを交えながら…あっという間の2時間でした。

ちなみに今回歌ったのはレベッカの「フレンズ」、山口百恵さんの「秋桜」、80年代聖子ちゃんメドレー、中森明菜さんの「セカンドラブ」でした。

前回の英語の課題曲は…先生が忘れてたので、次回となりました(笑)まだ歌詞が追えないのとハモリ部分の音が取れないので…正直ホッとしました(笑)はい…次回まで練習しておきます(`・ω・´)ゞピシッ(笑)


かな〜り汗かいたのでホテルに一旦戻ってゆっくりしてから次の目的地へ。

去年も行ったのですが、高円寺の大好きなお店で同じ誕生日のHさんと誕生日会。





コレはほんの一部(笑)
ホントに美味しいのよ…すべて。話も弾み楽しい宴でした。
推し様のいない日を見計らってまた行きたいと思います😊

そして…HさんとHさんのお友達からもプレゼントをいただきました。
Hさんからのプレゼント🎁ばらの花びらのソープと美容師さんおすすめのハンドクリームをいただきました。
最終に乗って日跨ぎしてからホテルに帰りつきベッドにダイブしたぽりんでした(笑)