2月は遠征しまくりましたが、3月は3泊4日で𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘遠征です。

ぽりんの誕生日は22日。今年も無事に東京でリフレッシュ休暇(ノ˶>ᗜ​<˵)ノわぁーい‼️


1日目(20日)は…藤田宏樹さん(パチクリ👀✨くん)のBirthday Liveに行ってきました✨


初めてのParisKidoriでした。そして初めての生パチクリくん😍
しょっぱなからコントのような小学生の格好で登場(笑)ま、そんなことをやってもイケメンはイケメンなのよねꉂ🤣𐤔
パチクリくんの舞台の歴史を辿りながらたくさん歌を聞かせてくれました。いやぁ…本当に歌うまいなぁ。聞き惚れてしましましたわ😍😍😍歌い方が素直と言いますか…感情が伝わってくるような…心地よかったです。
ぽりんは次に用事があったので、終わってから早々に出て行かなきゃ行けなかったんですが…パチクリくんとお話しすることが出来ました❤️
役者さんと面と向かってお話し出来たのはいつぶりだろう…。やっぱり嬉しいよね…。
お見送りまでしていただき嬉しかったです♡また行きたいなぁ…。
あ、一緒に写真撮ってもらえばよかった…😱💦残念😭😭😭ま、また行けた時にお願いしよう🥺

それから…お友達にお声掛けいただきまして、ラジオ収録たるものを経験させていただきました。
緊張こそしましたが、うまーく話を引き出してくださって無事に終わることが出来ました。
正直、自分の声って自分が直接聞いてて好きではないんだけど…ヘッドホンを通して聞く声って違うんだよね。でもやっぱり好きじゃないꉂ🤣𐤔(笑)
実際客観的に見てどんな風に聞こえるのか気にはなる(笑)
いやぁ( ´>▽<` )ゞ楽しかった‼️いい体験が出来ました。

そして今回は3泊4日新宿ワシントンホテルにお泊まりです。さて寝よ🥱