2月3回目の遠征です。


24日は成増アクトホールでEspoirさんの発表会を観に行きました。


いつもぽりんがボイトレで使わせていただいてるスタジオさんで子どもたちのダンスのレッスンを見せていただいたこともあり、少しだけど個人協賛に参加させていただきました。お席も招待って形で用意していただきました。(ご丁寧にお手紙もついておりました。)
ダンスやミュージカル、タップ等スタジオに通われてる皆さんの練習の成果を発表される訳ですが…スゴく皆さんの一生懸命さが伝わってきて、ぽりんも頑張んなきゃ‼️って刺激を受けました。
ボイトレの先生も演出を担当されてまして(コチラのスタジオの講師なのでね)、最後にシスアクが聞けるとは(笑)でした。

そして翌日25日は洗足学園音楽大学ミュージカルコースの皆さんの公演「Little Women」を観劇させていただきました。

飛行機の予約をする時元々予定がなかったのでたまには1本早いので帰ろうかな…って思ったのが間違いだった😭😭😭😭😭
急に行ける‼️と思ったら…最後まで観れないスケジュールになってしまいました💦飛行機の変更が出来なかった😭
申し訳ないけど30分くらい観れなかったんだけど…本当に学生さんなの?ってくらい素晴らしかった✨ぽりんの友達の娘さん(1年前に高校を卒業した役者さん)のお友達が1年生ながらご出演。上手かった👏👏👏
KENTAROさんもステキでした(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

ま、時間ギリギリで空港着いたら、使用機の到着が遅れたので出発も遅れる…ってなってε-(´∀`;)ホッとし、無事に帰り着きました。
今回の教訓…予約時予定が無くても最終便にしておいたほうが無難だということ(笑)

2月はホントに頑張ったわ(笑)