2月の2回目の遠征はコチラ👇

「I am IM~18回目のアンバースデーコンサート~」
朗読劇の観劇です。
アウルがWでしたのでソワレで両方観ました。
せっかくならアフタートーク付きのプレミアム席で。プレミアム席は前方2列のお席です。
ぽりんは2回とも最前列の上手側に座りました。




普段クリアファイルとか買わないぽりんでしたが、イラストがめちゃめちゃ可愛いくて今回はクリアファイルとボールペンを購入しました。
コルクのコースターはプレミアム席の特典です。

アニメにあまり詳しくないので声優さんの名前を聞いても存じ上げませんでしたが、山口勝平さんのお名前は知ってたので楽しみにしてました。

今回、朗読劇は初めてだったけど…しみじみ声優さんって( ゚д゚)す、すげぇ…と思った。ちょっとした動きはあるけれど、声で演技するってスゴイ✨✨✨感動しましたよ。はじめは…内容理解出来るかな?と思って観てましたが、いやいや…引き込まれていくのよコレが。
アウル役がWだったので両方観たけど、それだけでも全然違うし、トークショーで聞いた話だと、ちょっとしたとこで毎回違ったんですって。おもしろいのよこれがまた…。最前列に座ってたんで迫力も凄いし、合間のKENTAROさんの生歌も凄い‼️そしてピアノ演奏も毎回アレンジを変えてくる凄さ。
ほんっと面白かった。是非続編があれば観たい‼️って思ったよ。
周りはほぼ声優さんのファンの皆様でしたが、いや、KENTAROさんも素晴らしかったわよ‼️

プレミアム席特典のアフタートークはアイスココア(お酒入りと無しがありました)を飲みながら…。しゃべり過ぎてしまうから…とタイマーをかけてからスタートしたけど…タイマー関係なく話は盛り上がっていました。
KENTAROさんはいなかったけど…めっちゃたのしかったよ。なんか針の美容器具で顔がリフトアップされた話とかカレー🍛が苦手だと言う話とか面白かった。演出の二宮愛ちゃんも天の声みたいに声だけ参加もされました。(物販コーナーに立ってたのに…なんで出ないの?って言われてた)

溝の口カレー食べたかったな…🍛なんて思いつつ帰路についたぽりんでした。(正直、ネカフェのカレー食べ過ぎて胃がカレーを受け付けなかったのよ…😭)