仕事が忙しすぎてキャパオーバーのぽりんです😭

そんな中でも遠征はしっかりと。ってか遠征を励みに頑張ってる(ง •̀_•́)ง


2月は推し様がいろいろとご出演だったので3回の遠征となりました。(さすがに懐がキツかった💦ま、ボーナス等々で調整しましたが…)


まずは…

4~6日で下北沢のシアター711で「Liebe」を観劇。千穐楽が5日だったんだけどソワレだったので翌日までの遠征になりました。


2回目は…

17~19日で溝の口劇場での「I am IM」って言う二宮愛さん演出の朗読劇を観劇。こちらも千穐楽がソワレだったので翌日まで遠征でした。


3回目ラストは…

24~25日に。24日はぽりんがボイトレの時に使わせていただいてるスタジオ「Espoir」さんの発表会を観に成増アクトホールへ。25日は急遽決まったので途中までしか観れませんでしたが、洗足学園音楽大学ミュージカルコースの舞台「LITTLE  WOMEN」を観に洗足学園まで行ってきました。


3回とも推し様KENTAROさんご出演ってことで…観れて良かった❤

KENTAROさんご出演の作品は見逃したくないですし、可能な限り行きたいもんね。

ボイトレの先生にも久しぶりにお会い出来たし(いろいろとお仕事がお忙しいようでして、レッスン出来てないんですよね…😅)


ってことでそれぞれはまた次の更新で書きたいと思います。