ついさっきまで 警報レベルの雨だったのに

予報通り 晴れるんですね。

昨日は 夕方 完全ノックアウト状態で爆睡して
晩ごはんが21時でした。

夕方 寝ると 夜はいろいろと家事頑張れるんだけどね。
朝 旦那の出勤が早いのが 悩み。
家族が寝てからでなきゃ 落ち着いてできないこともあるけど
朝 5時半には起きなきゃお弁当が間に合わない
旦那の弁当やめたら 弁当代をプラスしなきゃなんないしねぇ

お金がないのが憎いデス

仕事のこともね~~ 
私 ちょっとだけ責任ある立場。
次年度のこととか じっくり考えたいんだけど
いろんなことに 期日があって それにすごい追われてる

さぁ 今日も 会議だ❗️

頑張ろう❗️