2024.6.30 FREEDOMS清水大会 | Tink☆のブログ  “Me gusta。。。!”

Tink☆のブログ  “Me gusta。。。!”

好きなコト・モノ・ヒトについての独りごとです。

プロレスリングFREEDOMS「清水自由人化計画2024」清水マリンビル大会に行ってきました!

なんと前説は伊東優作選手!もう最初から胸熱で涙腺崩壊!

第1試合 GENTARO,チェ・ドゥオク vs バラモンシュウ,バラモンケイ 今月2回目のご兄弟最&高!なんせ私のメイン♪ご兄弟はお客さんへのトークサービスもリングでの技も冴えまくり!ご兄弟勝利で爆上げ↑

第2試合 高岩竜一,ドラゴンリブレ vs アナルコ・モンターニャ,レッカ レッカちゃん動き良き!チリ人マスクマンのアナルコは初見、よい感じ。もう少し慣れたらもっと¡Bien!ね

第3試合 最上九 vs 拳剛 超絶シビレル試合!めっちゃ良き♪拳剛めちゃめちゃ楽しそうだったし、GENさんも黒パン一丁でセコンドに来て見てた(笑)

第4試合 マンモス佐々木,山下りな,HAKKA vs 政岡純,進祐哉,ガイア・ホックス りなサンやっぱスゴイわ!マンモさんの上を行く大きさすら感じる。色男ガイア相変わらず飛びすぎなくらい飛びあがる、身体能力高いんだよね。

セミファイナル ハードコアタッグマッチ 佐久田俊行,植木嵩行 vs ビオレント・ジャック,吹本賢児 植木巡査のキレがめちゃめちゃよくて、技がキマルキマル(笑)もがみんの介入でERE勝利。掲げられたタッグチャンプのベルトの横に裸足王のベルトが(笑)

メインイベント 蛍光灯6人タッグデスマッチ 竹田誠志,葛西純,佐々木貴 vs 正岡大介,杉浦透,伊東優作 マーシーと優作の前哨戦!優作が掴まってボコられるも、やっぱ優作めちゃ強くなったよ(号泣)名古屋の絆は深いDEP。優作の勝利でまたまたテンション爆上げ↑

最後のマイクも優作!(号泣)最高ーっ!

 

全6試合存分に堪能させていただきました!

ありがとうございました!