祝☆優勝!尊富士関☆ | Tink☆のブログ  “Me gusta。。。!”

Tink☆のブログ  “Me gusta。。。!”

好きなコト・モノ・ヒトについての独りごとです。

本日、大相撲 令和六年三月場所 千秋楽

伊勢ヶ濱部屋 尊富士関☆が優勝クラッカー

おめでとうございます拍手拍手拍手

昨日の取組みで怪我をした尊富士関☆

どうなる事かと超絶心配でしたが

なんとか土俵に上がってくれて嬉しかった(泣)

併せて殊勲賞&敢闘賞&技能賞受賞!

おめでとうございます!

新入幕で13勝で優勝!本当に素晴らしぃ関取です!

解説の伊勢ヶ濱親方も嬉しそうでしたね♬

 

二所ノ関部屋 大の里関☆

敢闘賞&技能賞受賞!

おめでとうございます!

稀勢の里関の二所ノ関親方も

めちゃめちゃ喜んでいるでしょうね♪

 

荒れる春場所は終わりました

十五日間お疲れさまでした!

ありがとうございました!