プレゼント♡ | Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

2015.10月彼パパの持ち家をリフォームして同棲スタート。
2016.3.14入籍
2016.7 結婚式 予定
今は結婚式関連の記事中心に書いてます。インテリア、食べることが大好きな1988年生まれ女子です(*^^*)よろしくお願いします(^ ^)

結婚式まであと4日ルンルン


まだまだ作業中…ゲローアセアセ

とりあえず、プレゼントの梱包終わりましたー流れ星キラキラ


ダイソーで袋購入して、リボンと画用紙で
なんちゃってセーラームーン風名札デレデレラブラブおばさんの自己満ラブラブ
{A87F18DF-5D55-44E9-898A-25251D8ABC63}
リボンワンズ配ってくれる女の子達用ウインク
すぐ装着できるように袋にしましたピンクハート


0歳〜3歳までの子供達には、静かに座っていられるよう、心ばかりのプレゼントを買いましたピンクハート

{3107243D-1305-4E95-AE3F-9B0C358B3C31}

あと一人分買うの忘れてた滝汗アセアセアセアセ

時間がなくて、お店で梱包する時間がとれなく、夜中コツコツと梱包…

分厚すぎて、どう梱包したらいいかわからない笑い泣き
{20E5ACB7-0977-4A03-B655-7D9AD84B8780}

とりあえず、ホームセンターで購入した模造紙とリボンと、ダイソーのリボンテープでなんとかまとめました滝汗アセアセ

{4DD7C32F-5914-4841-896C-FD9F76CAD95B}

お名前を書いて、席札のかわりラブピンクハート


親戚にお誕生日のおばちゃんが2人いるから、ピンと、サシュ(香り袋)をプレゼントピンクハート
{85407564-8F0B-4DDA-8B69-75CC681E70BF}

ダイソーのオシャレな袋にいれたけど…


入りきらなかった滝汗アセアセアセアセ

身内で仲良いおばちゃんだから、許されるっしょ笑ニヒヒ
{A28B4095-AAFC-4EE5-9E4B-209CBDD9421F}

席に置いといてもらいまーす口笛ラブラブ


あと、妊娠してる友人が来てくれるから、何かプレゼントをしたいなーラブラブラブ

…いつ買いに行こう