ウェルカムスペース準備…結婚証明書 | Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

2015.10月彼パパの持ち家をリフォームして同棲スタート。
2016.3.14入籍
2016.7 結婚式 予定
今は結婚式関連の記事中心に書いてます。インテリア、食べることが大好きな1988年生まれ女子です(*^^*)よろしくお願いします(^ ^)

師範の友人に、人前式で使う結婚証明書と誓いの言葉を書いてもらっていますラブピンクハート

台紙はメルカリにて購入ピンクハート

友達に預けていて今手元にはない…が、これと同じようなやーつお願いキラキラ

{366D7EAE-0E2A-4BC4-BB01-40FA4904C278}

開いた状態で、受付に飾る予定ピンクハート


せっかく師範の友人が時間をかけて丁寧に書いてくれたから台座を作成ピンクハート

{74E64A86-07F6-4A2D-9296-7A823DD5768C}

空き箱に金色の画用紙を貼って、


バラを作ってみましたデレデレピンクハート


あくまで証明書がメインで目立つようにしたいけど…なんだか物足りない気がする真顔うずまき



日付かわって結婚式まであと9日…


色々な作業が中途半端な状態滝汗