リングガール♡DIY2 | Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

2015.10月彼パパの持ち家をリフォームして同棲スタート。
2016.3.14入籍
2016.7 結婚式 予定
今は結婚式関連の記事中心に書いてます。インテリア、食べることが大好きな1988年生まれ女子です(*^^*)よろしくお願いします(^ ^)

グルーガンを駆使して、姪っ子のヘッドアクセを作りましたラブ
(左が姪っ子様用♡右は彼の親戚のベビちゃん用♡)

{2C467407-D0FE-4A3B-9038-77C06F01CD89}


頭のサイズわからないから、ダイソーでヘアーバンド購入デレデレピンクハート


{CDB140E9-36CE-4A0F-9D43-0EA4B727F9F6}

2色分の幅で切って、少し重ねてグルーガンでつけて頭の入る部分を小さくしましたルンルン
(こんな感じです…絵心なくてごめんなさい笑。)↓
{9B9105E3-6044-4D07-92FA-ADD908F000B5}

作成した羽根と合わせると…いい感じデレデレピンクハート

{F64E6FC2-42E5-4426-98A7-193AB833B63D}


これをつけた姪っ子…可愛いいんだろうなラブラブラブ


親族控え室でサプライズで渡そうと思いますニヒヒ