司会者さんとの打ち合わせ | Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

Kira-Kira♡Home_My wedding...2016,7

2015.10月彼パパの持ち家をリフォームして同棲スタート。
2016.3.14入籍
2016.7 結婚式 予定
今は結婚式関連の記事中心に書いてます。インテリア、食べることが大好きな1988年生まれ女子です(*^^*)よろしくお願いします(^ ^)

最終打ち合わせでは司会者さんと初めて会って、進行の打ち合わせしましたー流れ星キラキラ




はじめは緊張して、カチカチな自分だったけど…


さすがプロですな!



話上手いし、色々とアドバイスをして頂いて



すーごく楽しい人前式、披露宴になりそうピンクハート



人前式は、楽しいところは楽しく盛り上がり、厳かなところはキチンとメリハリをつける式にキラキラ



その為には、一つ一つの動作に気持ちをこめてゆっくりと…

二人のオーラが出て、凄く素敵な時間になるのよ。

だそうだ…


…オーラでるかな笑笑い泣き



司会者さんは、私達のイメージを掴みたかったみたいで、お互いのイメージする色は何色ですか?漢字は?
と急に質問されました!



私はすかさず、ピンクラブラブラブ



彼、司会者さんの心の声(予想)
え?こんなに体が大きくてゴツゴツしてるのに?無愛想で笑顔気持ち悪いとか言われたことあるのに?どちらかというと熊キャラなのに?」
←高校の時の私の彼に対するイメージをもとに。悪口じゃないよ笑

ってな感じで、彼も
「いやいや、俺だよ?ピンク?」

とびっくりされておりました



理由は



彼を見るとハートが彼の周りにポワポワ~って出てる気がするからピンクハート




そんな惚気の塊を初めて会った人に説明できる強いハートはもっていないので


「時たま見せる、可愛い顔とか甘えるとことか?」って誤魔化しましたわ…ニヒヒアセアセ



ちなみに彼は私のイメージカラーは紫とのことうずまき



派手なところもあり、ソフトな面もある…的なこと言ってたような…笑デレデレ



惚気記事にお付き合い頂き、ありがとうございますちゅーラブラブ


結婚式まであと20日追い込み頑張ります!!