今妊娠していますちょうど3ヶ月に入った頃です
つわりは吐き気や頭痛、食べては吐いてしたり辛いけど子供の為なら大丈夫ですょラブラブ!頑張るぞ
最近 彼氏が寝る前に「〇〇の事 一生大切にするよ!!」って言ってくれました

〇〇〇ありがとう


もしやこれってプロポーズ!?
なんか いろいろと疲れちゃいました。


今日は1人になりたい。