みなさんこんばんはビックリマーク


meguですチューリップピンク




最近体調は良好で


自分の生活にはまったくといっていいほど


ストレスがない私ですが・・・・




実は少し前からお付き合いを始めた人がいて


3ヶ月ほどたったのですが





とってもマイナス思考なんです。



始めのうちは


励ましてあげたり


相談に乗ってアドバイスをしてあげたりしたのですが・・・・





真剣に考えて答えた私の意見とをきいても


彼の口から出てくるのは


言い訳と愚痴ばかり






会ううちにだんだん


すこしづつ


ストレスがたまってしまって




とても心が疲れてしまいました。





今まで私のまわりでここまでマイナスな人がいなかったのですが





マイナスな心ばかりもっていると


相手の心までマイナスにしてしまうんだなぁと実感しました。




誰でもマイナスナ心は持っているし


時には誰かに言って


言葉をかけてほしい時があるけれど




それに答えてくれた相手に


ありがとうの言葉を忘れず



そしていつまでも落ち込んだり


マイナスでいてはいけない!!!





そう思いました。







私は人が大好きで


私の周りの人々


そして顔は見たことがないけれど


ブログを通して知り合えた方々



その人達が伝えたいことやしたいこと



たくさん吸収して


素敵な人になっていきたいなぁ・・・・・と思います。






悲しいけれど


彼とはお別れしようと思います




しばらく


ゆっくり一人になって


自分磨きをするべく!!!




がんばりたいと思います(*^ー^)ノキラキラ







今職場で休み時間を利用して、じぶんように作ったアクセサリーです♪

まだまだ私はアシスタントですが、いつか自分で企画した商品が

お店に並ぶのも私の夢です