こんばんはビックリマークmeguです音譜





昨日




とうとう




遠距離中の彼とお別れしました。







ずっとずっと


迷って


考えて


悩んで





そして


やっぱりどうしても


この先お互いにやっていくほどの気持ちが




今の二人にはもてなかったから。






遠距離になって


心が一番離れてしまった私達





ここで一区切りして


しばらくは


バイトと体のことを考えながら


のんびりやって生きたいと思いますアップ







そんな私ですが



今日の朝


電車に乗ったとたん気持ちが悪くなって


一駅で途中下車をして


トイレに駆け込み嘔吐してしまいました・・・・・




こんなこと今までなかったので


ちょっと不安になりましたが


今は大分落ち着きました。




精神的な事なのかなぁ





体・・・・過信せずにやっていかなくては!!