なんで、「助けて」っていわなかったの?
制度が悪いから?
うーん…自分の交友関係の狭さ?
なんか、色々考えるよ
現在ブラックすぎる心の私はね

Adhdよ
君は、思春期凄すぎだよ
赤ちゃん、幼児まだ、よかったのかも…
大変だったけどさ

中学生…
家の色々な物が壊れるんだ
勝手にパニックになってさ
自分が悪いなんて、全く思わないのよ

療育?やったよ〜
当たり前じゃん
でも、あれは、重度のコ用だよ
(気分悪くされた方、ごめんなさい)
あと、親が自己犠牲でも、我慢できる人用

私は、我慢できなかったんだ

私も、発達障害なのかな
辛いんだ

相談しても「そんな風に、みえない」って母から言われてさぁ〜
じゃあ私が悪いの?
私が発達障害なの?
必死な私は、バカなの?
ってね〜
私は、大げさか(笑)ってね

辛いな、辛いよ
行政の人、助けてよ
苦しいよ