肺水腫で入院
急変もあるから覚悟をと言われて、
頭が、真っ白になったよ
もし、元気になり退院しても、そう長くはないとも言われてね
心臓が悪くならないように、毎日薬飲ませたのになー
なにか、また足りなかったんだろうか
今は、回復を願うだけ


我が家に迎えた時から心臓が悪いと知っていたから
肺水腫も入院も、
老犬で、そう長くはない事も、覚悟はしていたものの

まだ3年
まだ新婚さん位しか一緒に過ごしてないよ

前の飼い主よ
あなたが大事にしてたら、うちのコもっと元気に生きられたのに
ボールを追いかけ、走り回り、散歩だって何回も行けたはずだよ

家にきてから、一度も遊んだ事がないんだよ
ボール、綱引き、普通の犬って喜ぶよね

全く反応しなくて、困った顔で見てるだけ
撫でてもらうのも、遠慮ぎみ

あの子は、幸せな犬生だったんだろうか?

我が家にきたからには、幸せにしよう!
今までの辛い事なんか、忘れさせよう!
うちの家族なるに頑張ったんだけど、まだまだ
別れるには早すぎる

もっと、美味しいもの食べさせたい
散歩に、行きたい
優しい人間にあわせたい
撫でたい

なんとか、生きて欲しいよ