予想はしてました。
塾でも言われてました…
私も思ってました…
上のコ、定期テストで20番順位を落としましたよ
はい、終了


この時期に順位落としたら、も〜無理です
みんな、頑張る時期ですから
はい上がれませんよ

自粛期間を振り返ったら、この結果に納得
サボる事しか考えてなかったよね
母に反抗ばかりしてさ…
言わなきゃやらない、言っても反抗してやらない
結局、やらない

もー自業自得

希望の学校行けなくても私は、知らん
私立なら、中卒で働け、お金がないわ(わが県では、公立が成績的に上なんだな)

塾の先生の話では
自粛期間に数学を中1から全部やり直して、苦手を克服して
「あれ?こんなに数学(英語)できるコだった?違う人?」って思うぐらいの人が数人いるらしい

羨ましい

そうそう、上のコ20位下がったものの
全教科、平均点より20点近く高かったんだよ
普段だったら、結構上に行くんだがね…

上と下の差が激しいって事だよね
上が100点とかバンバンだしてるのかな…

旦那に、「あんまり、順位のこと言うなよ。グレるぞ。ますます、やらなくなる」
って言われてさ

わかってるよ
でも、言いたい…