仕事が夏休みになりました
やっと、心も身体も休める
緊急事態宣言あけてから1年生の下の子の下校の付添、宿題、友達関係
上のコのテスト祭り(1ヶ月に2回もあった)
灼熱のビニールハウス

疲れてたんだよ
毎日、自分のこと以外で心がしんどいって辛いわ

そんな私に、神様はニンテンドースイッチをくれました(笑)
Amazonで毎週火曜日9時から販売があるらしいとのツイッターを目撃

抽選でハズレまくるし、やってみるか…
どうせ買えないが…
と思って9時頃から見張ったものの
「あれ?始まらないんですか?騙された!!」
といらだちながらも、30分待ちました

もうヤメたて思って更新したとたん
始まったよ
定価販売!!

「いやー!カートに入らない!」
とか一人で騒ぎながらボタンを連打

「カートに追加しました」ボタンを確認

「早く早く「購入ボタン」押さなきゃ!!
あれ?どこ?ない?ない?ある?あった?」と軽いパニックになりながら購入

やったよ!やったよ母さんは偉い!!

帰宅した子ども達に
「明日、スイッチがくるからな〜!勉強しとけよ!」というと
「やったー!どうぶつの森ができる!友達と話ができるー」って喜んでたよ

ちょっと、いいことがあって嬉しかったよ
ソフトは、ワオンポイントが貯まってたから全部使ってかっちゃったから0円!

ゲーム時間の監視が大変だけど、嬉しいな