と思ったら、いた!!
雨降ってるに!!
ガレージの下で、何人も固まってギャーギャーさわいでる(晴れの日より、少し静か)
で、なんか食べてる…親もね

あれ?近距離で集団で食べるのいいの?

いいなら学校再開してくれよ〜
給食もオッケーでしょ?
下の子、学校行きたいけど我慢してるよ〜
もう、青空教室でいいからやってよ〜
外遊びオッケー、道路族オッケーなら可能でしょ?


も〜、我慢してるこっちが馬鹿らしいわ(騒音と外出を)
明日から、遊びまわってやるかな?大体、煩くて家にいたくない!!とか思っちゃう

今から家を買う人よ
絶対、袋小路になってる新興住宅地は買ってはいけない!!
新興住宅地ってだけで危険だ!
どうか、私と同じ苦しみを味わう人が増えませんように