ついにきた!!

上の子ダウン、私もダウン

残ってるのは、旦那と下の子だけだ…

意外と、筋肉痛と内臓痛以外なんともないのが不思議だけどインフルエンザBです

上の子は、MAXで37.8度
私は36.8度(平熱より低い)

病院では、ワクチンのお陰じゃないか?って話でした。
でも、いくら元気でもインフルエンザでは、出勤できないので今週は休みだよ

上の子は、学級閉鎖だしね
上の子の学年は、インフルエンザで50人休んでるんだって…

昨日も病院で、上の子の友達に何人もあって
みんなインフルエンザって言われてたからね…
私も、だけど…

今日は、下の子の習い事あるけど、どうしよう
本人は、インフルエンザじゃないけど
私がインフルエンザな場合は、行かないほうがいいのか?
送迎時にうつるから…

悩むわ…